TOPSEVEN と CM320

先日。明け方ころ。
喉がかわいたのでキッチンへ向かったら、なんだか煙ったい。




気のせいかな、と思ってたら、今度はゴム臭い。



玄関の下駄箱が炎上していました。



原因は、熱帯魚用水槽のモーターが漏電したせい。

早めに気付いたおかげで、小火で済んだのが幸いです。
木製下駄箱全焼、スニーカー3足半焼、身の安全はプライスレス、ですね。



そういうこともあって、スニーカーを買ってきました。

new balance ニューバランス
CM320 TR

1976年『RUNNER’S WORLD』誌でNO.1に輝いた歴史的な「320」をベースに展開するレトロランニングモデル。


夏ごろに店頭でみかけて、クラシックな感じがいいな、と思ったトライカラー。レトロな配色やデザインが気に入ってます。


asics アシックス TOP SEVEN

シンプルでベーシックなクラシックモデル。豊富なカラーバリエーションで多彩なStyleに。
 
アシックスのトップセブン。
こちらは関東限定のカラー。
昔はいていたPUMAのレモスポットとReebokの8500を思い出しました。

あれ、好きだったな。



新しい靴を買うと、いろいろなところに出かけたくなりますね。

ちなみに猫巻はスニーカー履きつぶす派。そんな派があるかわかりませんが☆