モチクリームのポイントカードを考えてみる

遅ればせながら、もちクリームを食べました。
カフェコムサの隣にあるモノトーンの小さなショップ『mochi cream』
ディスプレイにはいろいろなモチクリームが並んでいて実にカラフル。季節商品を除く全24種。

猫巻はブルーベリークリームを食べました。食感は、雪見だいふくそっくりです。
おいしかったけれど1個あたり157円は高いような気がするなぁ。


購入時にポイントカードを貰いましたが、金額に応じたポイントスタンプなんですよね。
全24種+α なのだから、ひとつのフレーバーにつき1スタンプとかにしてもいいのにと思いました。
いわゆるスタンプラリー風ってことで。
全部のフレーバーを制覇するぞー!と購買欲を刺激する新しいスタンプカード。

なかなか悪いアイデアではないと思うのですが、いかがですか☆