総柄にヤラれる   コンバースとマリメッコ

この春夏の猫巻は総柄のアイテムにKO率高いです。


スニーカーを見に行ったら
コンバースのナイトジラフに一目惚れ。



試着だとローカットのほうが可愛かったのですが
キリン柄だからハイカットでいくべきかな。

ちなみに白色部分が蛍光になっていて
闇夜で光るそうです。おちゃめ☆





 
 
つづいてmarimekko 春夏の洋ナシ柄

スニーカーのマリメッコはなんだか珍しいような。

小柄がお好きな方にはいいですね。




右のショルダーRAIKE は犬巻さんにプレゼントした品。

贈ったときには 案の定
「用なしってことですか?!」 と言われましたが 
かなり気に入ってもらってるみたいです。

インパクトのある大柄ですが
洋ナシというあたりが派手にならず上品。
紐でしぼって開閉するあたりがポイント高いです。

この洋梨バッグシリーズは
トートタイプやミニショルダーなど各種あるようです。



それでいろいろ探してみたらこんなものも発見




マリメッコの昨秋冬もの。馬です馬。
大胆なのに品格があります。 おそるべしミカ・ピーライネン☆